エクステest.SPRINGエステ

働く女性を応援します!夜中24時まで営業お仕事帰りに立ち寄れるEsthetic Salonです。完全プライベート空間で、充実した一時を独り占め美肌・まつげエクステでCute度アップ初回限定まつげエクステ付け放題\3500!!facial\1000引き実施中 お問合せ:09068590070 mailto:est.spring@ezweb.ne.jp 嘉手納町水釜(水釜交番近く)
てぃーだブログ ›   エクステest.SPRINGエステ › *。・●韓国エクステ○*。・

*。・●韓国エクステ○*。・

なますて~


美容大国韓国のまつげエクステンション事情偵察


まつエク&ネイルサロンへ


*。・●韓国エクステ○*。・

アイデザイナーの方は、
以前東京に住んでいて、日本語はかなり上級者でした(o^∀^o)

なんと!私が住んでいた最寄り駅の隣駅でした(⌒~⌒)

韓国でそんな話題になるなんて。

色々情報交換しましたよ(*^o^*)


続いて…

レディース服の問屋ビルへ


毎年大人買いしていますo(^-^)o

20時OPEN~朝方営業なんです。

問屋なので、1ピースで売ってくれない店もあるんです(`ε´)
かなり散乱していますが…

*。・●韓国エクステ○*。・


初めてトレンカを見たのは、
実は韓国で、5年前で沖縄どころか日本ではまだ販売されていなかったんですよ~

流行は、韓国から発信されている感じですよっ

ぱっつん前髪も、翌年に日本で流行りだしましたし、
秋からスヌードが巷に出始めましたが、
2年前にお土産に購入したんです(≧∇≦)

地下鉄


*。・●韓国エクステ○*。・


明洞の屋台のお兄さん
焼きするめ

柔らかく美味しい


*。・●韓国エクステ○*。・


韓国のビール

*。・●韓国エクステ○*。・

韓国は、なんとペットボトルに入っています!(b^ー°)









Posted by est.spring at 2011年01月08日   18:07
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。